« お買い物 | トップページ | 練習断念・・ »

2008年5月30日 (金)

今日は・・・

初めて自分の脳みその断層写真を見ました。・・・

2日前の会社からの帰りに突然腰から上右半身がしびれて動かなくなり、

服も手伝ってもらって着替えなければいけない状態になりました。

その状態は15分くらいで収まりましたが、今年に入ってから頭痛がよくあり、会社でも

ちょくちょく頭痛薬を飲んでたので、

一度病院で見てもらおうと、今日お休みをもらって病院に行きました。

CTで脳の断面をとりその結果は特に問題はなさそうとのことでしたが、実際症状が

出ているために、MRIで詳細に検査してもらうことにしました。

MRIは予約制なので来週の火曜日に再度診察に行きます・・・

最近仕事もプライベートも忙しかったので疲れが出たんだと思います。

帰宅し、今から明日に備えてヒロの車のメンテをはじめてますがなかなかはかどりません

ね~。

皆さんも気をつけてくださいね~。

« お買い物 | トップページ | 練習断念・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?

絶対に無理をしてはいけません。診察は火曜
ということであれば、できる限り安静にして
体調が悪ければすぐに病院に行って下さい。

まず身体があっての仕事、趣味ですよ!!

そうですよ!
ちゃんと見てもらってください、特に神経とか脳関係は気が付かない物ですから、大事を取ってください。

私も一昨年 眩暈で脳の断面写真を撮りました。

幸い耳の病気で済みましたが、結果が出るまで不安だった事を覚えています…

突然体調が崩れる恐れもあるので、診断結果が出るまでは、出来れば車の運転なども控えた方が良いと思います。(…と、昔 医者に言われました。)

お大事になさって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | 練習断念・・ »