« 家の前で練習!! | トップページ | 優勝記念で »

2008年6月 3日 (火)

一安心・・・

病院でMRI検査を受けてきました。

前回は自分の頭の中をCTスキャンしたものを初めてみて。

今回は頭の中の血管を見ました。

結果は異常なしです!!

疲れが原因でしょうとのことでした。

皆様にはご心配をおかけしました。

心機一転で今日はボディーでも塗りますかね。

« 家の前で練習!! | トップページ | 優勝記念で »

心と体」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
とりあえず休養してください。
身体が悲鳴を上げていたのですから。

ロバさん
ご心配をおかけしました。
休みなさいという体からの警報だったんだと
思います。
今後は無理せずのんびりとやっていこうと
思います。

いや~、安心しました!!

最近自分の周辺で似たようなことがありま
したので「もしや」と思っていました。

今後、万一異変があったときは、躊躇わず
即行で病院に行って下さい。

nobebeさんご心配おかけしました。
根が臆病なので何かある前に体がフリーズ
したんだと思います。
今後もそーなると思います。
しかし、RCの体制を楽になる方向に変えなければと考えてます。

土曜日は晴れるとよいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の前で練習!! | トップページ | 優勝記念で »