« | トップページ | 全日本再びですな・・ »

2008年7月24日 (木)

明日から横浜へ

Img_0840

明日より横浜の協力会社さんへ

受け入れ検査に行ってきます。

もともと入社してすぐに東京支社へ配属になって

18年ほど横浜に住んでいたわけで

いつかは帰りたいなと・・・

ヒロに絡んでいる犬も今の社宅では

飼う事ができないので実家にあずかって

もらってます。

今回の出張にはカミさんも連れて行きます。

旦那が自分の好きなことばかりやって

もあまり文句も言わないのでたまには

仕事のついでに一緒に来なさいと半ば強制

的に連れて行きます。(子供は実家へ)

ホテルは前にすんでいたところの近くに

取ったので僕が仕事している間は

お友達と久しぶりに会う約束をしてました。

Tスクエアのベースの方のお宅にも行くと

言ってましたな。

土曜日には大阪に戻らなくてはいけないので

朝一で吉祥寺のユザワヤ屋上へ行ってみるか

もちろんサーキット場視察ですが・・・

支店長さん変な中年カップルがいたら

それは僕です。

僕もEvo4を走らせてる関西弁のニーちゃんを

見かけたら声かけますのでよろしくです。

« | トップページ | 全日本再びですな・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夫婦で視察ですか良いですね~。
ゆっくり旅行気分を味わってきてください・・・って仕事だからそんな気にならないかな?(笑)

いまさら旅行ってことでもないんですが・・
僕の都合で引越しとなってしまったので
口には出さないけど戻りたい気持ちはあるんでしょうね。
子供たちには申し訳ないけど・・・

夫婦水入らず…そんな時も必要ですよ〜
私達もそんな時間が出来ればいいなぁ〜

半強制でなければ絶対自分のことはしない人なので・・

本とはヨーロッパあたりに行きたいんですがね~(ポルトガルなんかにね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 全日本再びですな・・ »