« だいぶできた!! | トップページ | ラジコン練習 »

2008年7月28日 (月)

ごめんなさい・・・

まずはこの写真。

Img_2903 見事にたてに割れてフロント右が

上下に動かなくなってます。

これはレース当日確認していたので

やっぱりなーって感じです。

Img_2904 問題のがこれ

レース終了後あの暑さの中

ボーっとして見落としました。

あるべきところにあるはずの

ものが無い!!

ワンウェイカップジョイントが無くなってます。

この状態で15周はしていたと思います。

今からフロンと回りばらしてみようと思います。

ワンウェイが壊れてなければ良いのですが・・

05くんすまん!!

« だいぶできた!! | トップページ | ラジコン練習 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

アキオぱぱさんもこれからマシンに謝る数が増えてきますよ~私みたいに(笑)

IFSフロント周りがパーツが多くてすぐに壊してしまいそうです。
サスシャフトも05の分はステンレスがアフター扱いなので見かけたら買占めしないと!

ワンウェイカップがない状態で走れたのは
かなり運が良かったですね!

ユニバが暴れてロックすることもあります
ので、フロント周りは注意が必要ですね。

IFSはアームを繋ぐロッドにバギー用の
スポンジを入れるとガタ防止になります。

ワンウェイは壊れてなさそうでした。
しかし、サスピンやサスマウントは微妙に
曲がってそうで交換します。

プッシュロッドのがたは走らせていくと
がたが出てきそうですね。
ステアリングも今はノーマルですがこの辺も
樹脂パーツなので走りこむとがたが出てきそうです。

アドバイスいただいた見ですが何かはさむものを探してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいぶできた!! | トップページ | ラジコン練習 »