« THE!監査ぱーと2 | トップページ | ごめんなさい・・・ »

2008年7月28日 (月)

だいぶできた!!

Img_2899

今日は1日これを作ってました。

基本的には取り説どおりで、変更点は

1、ボタンビスをアルミにしてなるべく重心を下げてます。

2、ロッカーアームをアルミにして遊びをなくす。

3、リヤのダンパーステーをカーボンに変更(自分的にはかっこいい)

ほかにスプリングは標準の赤を黄色にしてます。

後はメカをつんでとりあえず完成となります。

今はフロントがデフのままですがまずはこれで走ってみたいと

思います。

« THE!監査ぱーと2 | トップページ | ごめんなさい・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

最近IFSはやってますね~、出番が楽しみです。

ぷあさん
2007NSXをみてIFS化したくなったのは僕だけ?
GT-R待ち遠しいです!

カッコイイボディを使いたくなるってのは
ラジコンの基本です!(笑)

写真を見て、子供のマシンもメンテしない
といけないのを思い出しました!

港で走ったままだ~(汗)

nobebeさん
<カッコイイボディを使いたくなるってのは
<ラジコンの基本です!(笑)
ですよね~!!


僕も全日本で走らせた05クンもメンテしないとと思い今破損箇所をみてあ然としました。

続きはこの後アップします。

私もNSX2007を見てIFS化にしたくなった一人です(笑)

ロバさん
おー!
仲間がいた!!
僕の場合はしばらくはGTボディーは
お預けですがロバさんは11月があるので
今からISF貯金しましょう!!

ロッカーナットと段つきビス、はキット標準から変更しましたのでカンパしますよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE!監査ぱーと2 | トップページ | ごめんなさい・・・ »