« ごめんなさい・・・ | トップページ | ホテルより・・ »

2008年7月29日 (火)

ラジコン練習

IFS-Rのシェイクダウン優先ということで

05クンからステアリングとワンウェイを

移植しました。

あとはメカ積みとアライメントです。

明日からまた横浜へ出張なので(今度は

遊ぶヒマはなし)8月1日に残りの作業

を行います。

****

先ほどヒロが部屋にやってきて

「お父さん明日ラジコンしよ?」

といってきました。

お父さんはこの言葉待ってましたよ!!

でも・・・

明日は仕事なので8月1日にねと

約束をしました。

まーヒロも最近舞台の練習ばかりで

うずうずしてたんでしょう。

僕としてはうれしいです。

*****

しかし8月1日はサーキットへは

いけません。

PLの花火大会のため町から出るのも

入るのも大変だからです。

なので家の前で8の字の復習です。

« ごめんなさい・・・ | トップページ | ホテルより・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりPL対策にミニッツですね(爆)
ヒロ君もそのペースで練習していたらすぐに上手くなると思いますので、やる気は大事にしてあげてくださいね~

いつか忘れましたが某チャ店舗で「花火の為~」ってな貼り紙を見たような(笑)
うちはレース前に勝手にミニッツとバイロンを出してきて練習するようになっています。

いいですね〜自発的に練習をやろうとしているのは!
でもPLは1日だったので土曜日は大丈夫ですよ〜

だってPLの花火は仕事で屋根の上にいると思います(笑)

ミニッツかー・・・
確かに部屋の中で練習できますね。
うーんはまるのが怖い。

nobebeさん
・・・・もミニッツですかー
うーん・・・
はまりそうで怖い・・・

ロバさん
お嬢さんもおもちゃを卒業したて
これしたいっていわれるのも時間の問題かも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい・・・ | トップページ | ホテルより・・ »