« 今後の計画・・・・ | トップページ | »

2008年7月21日 (月)

今日はまったりー休息してます。

Img_2876

今日も暑い日です~。

明日、スーツ着て電車乗って会社に行くのが憂鬱なのは

僕だけでしょうか?

上の写真は娘とヒロが今度でる舞台です。

これのためにヒロは土曜日がRC、日曜が舞台稽古

のハードスケジュールをこなしてきました。

素人集団での劇にしてはちょっと高いですが

1日だけの公演で場所代とか支払うとすると

これぐらいなんですかね~。

早く終わってRCしよー!!05くんが待ってるぜ!!

Img_2870 今日は1日ボーっとしてるので

これのシェイクダウンはいつになるやら

まだ作ってもないし・・・

« 今後の計画・・・・ | トップページ | »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変ですね~小さいときからいろいろ経験しておくのは心の栄養になりますもんね。
IFS-RのノウハウはTA05ユーザーならすぐに得られますよ(笑)
IFS-R・・・すでにGT-R狙いですね(爆)

ぷあさん>
ヒロに関しては夏休みに入ったこともあり平日でもRCはできるのでまーいいかなと許可しました。


ISFはシェイクダウンの際にはお付き合い願いま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の計画・・・・ | トップページ | »