« 最悪です・・・ | トップページ | IFS-Rシェイクダウン »

2008年8月 1日 (金)

花火でした

Img_9328

家の窓からちょうど見えるので

写真に収めておきました。

明日はいよいよNEWマシンのシェイクダウンだ。

まだアライメントとってないし。

バンドあいてるかな~?

« 最悪です・・・ | トップページ | IFS-Rシェイクダウン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

結構近いんですね〜来年はお世話になりにいこうかな?(笑)
EOSですか?

ハイEOSです。
僕の場合数打って何ぼでやってますんで
メモリがいっぱいいります。
でもこの程度ですよ~。

ちなみに200mmで手持ちで撮ってます。

PLは花火より渋滞が名物っぽい(笑)

電車もです。
なので8月1日は会社休んでも文句を
言われない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪です・・・ | トップページ | IFS-Rシェイクダウン »