« やすみたーい!!(走りたーい) | トップページ | 疲れた・・・ »

2008年8月 5日 (火)

プロポ復活!!

今日会社から帰宅すると

届いてました!!KOから

早速、中をあけてみると本体と

一枚の修理報告書が・・・

はじめに原因と処理内容がそれぞれ

コードで記載されてます。

原因が10、処理がDとEです。

下の方に各コードの説明が記載されており。

10:その他

D:点検

E:調整

Img_2939

とにかく直ったよね~と恐る恐る

モジュールを装着して電源を入れました。

Img_2936 無事何事も無く

電源が入りました!

良かった~

でっモジュールを見た感じケースを開けたようには

見えないけどコネクタ部分を見てみると

Img_2941 ピンク色のものに

変わっていました。

何かの対策をしたんでしょうか?

とにかく無事電源も入りましたので今度

受信機とのペアリングをしましょう。

***

バンド待ちを気にしなくなるのでよかったよかった。

« やすみたーい!!(走りたーい) | トップページ | 疲れた・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いや~、良かったですねぇ~。
なんとなくですが、自分もひと安心です。

ちなみにうちのモジュールのコネクタ部は、
緑色でした。

それにしても、後ろにマジックで下書きが
始まっているボディーは・・・

ありがとうございま~す!

最初スイッチ入れるときはどきどきでしたが
良かったです。
先日もブレスへ予備のクリスタルを持ってきていただいてご心配おかけしました。

<それにしても、後ろにマジックで下書きが
・・・・落書きしてるだけですよ~。

いやー無事に帰って来て良かったですね、それも早い!
バンド待ちはちょっと辛いですもんね〜

2.4G復活おめでとうございます♪

やはり、新製品は初期故障の故障率が高いんでしょうか…

兎も角も、これでバンド待ちから解放されますね!

ロバさん
一安心です。
迅速な対応をしていただいたメーカーに感謝感謝!!
でも・・・
週末は練習が怪しい・・

TOCさん
出始めのロットですが
このような故障はネット上でも見かけなかったですね。
絶対数が少なかったのかもしれませんが・・
とにかく安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やすみたーい!!(走りたーい) | トップページ | 疲れた・・・ »