« ドリフトやってみました。 | トップページ | バッテリー購入!! »

2008年8月18日 (月)

今日から仕事ダー!!

盆休みも終わり気温も幾分か涼しい気が

します。

今日から会社が始まりました。

休みの間にきたメールのチェックをし、

昼から客先に打ち合わせに行きそのまま

帰宅しました。

***

ところで今後のタミグラ参加のために

3700バッテリーを購入したいのですが

どこのお店も在庫なし状態ですね。

メーカーの方にも無いようです。

そろそろ新しいバッテリーが出るのでしょうかね?

最悪SKLにはあるでしょうが少し高めなので

ネットでも調べて見ましょう。

****

このブログを書いてる最中に隣にヒロが

きて「明日休み?」てきかれました。

当然休みなわけは無いのですが

何が言いたいのかはわかります。

なので「土曜日ね」って言っておきました。

なんかドリフトが気に入ってしまったようです。

週末はGT-Rに電飾をつけてもって行きましょう。

« ドリフトやってみました。 | トップページ | バッテリー購入!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ドリフトなら家の前でも出来るので、夏休みの子供にとっては昼間でもやりたいのでは?。
TTのセットを作って、バッテリーを数本用意してあげて昼間に自由に使わせてあげるのもさらに上達するかも。
ディッシュを置いてドリフトで8の字させるといいと思います。
ぜひ・・昼間の時間も有効に(笑)

ほしいときにないのがタミヤ製品なので(笑)

安いのは旧価格(昔ロット)ってことが
あるので、注意して下さいね。

基本的には新しいロットの方が性能も良い
みたいです。

ぷあさん
ヒロが結構気に入ったみたいで、
こっちがメインになってしまったりして・・
久しぶりに電飾ボディーでいきますよ~!

nobebeさん
価格が高いのもあるでしょうけどいま在庫に並んでいるのは危険かもですね。
もうちょっと探してみて最悪四国は2400で以降と思います。

私もドリフトしてきましたが、やり始めると結構はまるかも(笑)店長とあれだこれだとやっていると楽しくって!
もっともまともに走れていませんでしたが・・・(汗)

ロバさん
まともにというかまともに(グリップ)で走ったら駄目ですよー!
車を壊す心配があまりないし、面白いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリフトやってみました。 | トップページ | バッテリー購入!! »