« 今日から仕事ダー!! | トップページ | 週末の予定 »

2008年8月20日 (水)

バッテリー購入!!

先日よりネットやお店でバッテリーを

探して今日ゲットしました。

Img_2997_3 

明日車での出張なので帰りしなにチャンプで購入

早速週末にブレスで試してみよ~!!楽しみ楽しみ

最悪はオークションでも購入するかと考えていましたが

やっぱりバッテリーは消耗品なので・・・

一本だけしか変えませんでしたが2400で参加するより

はいいでしょ。

« 今日から仕事ダー!! | トップページ | 週末の予定 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!

最近の電池は、けっこう残っていますので
放電してから充電してくださいね~。

nobebeさん
とりあえず高価なバッテリーなので大事に使おうと思います。
しかし、本当に高いですね!!

お〜3700の世界にようこそ!(笑)
まあザップド君とはパワーの差を楽しんで下さい!

私もまた1本しか持ってないですけど、インテレより負荷をかけた時、高い電圧が長い間維持されますね〜

ロバさん
しかし高すぎ!!
専用の放電器がいりますかね?
TOCさんのスピンテックはどうなんだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から仕事ダー!! | トップページ | 週末の予定 »