« レースの準備など・・・ | トップページ | タミグラ四国大会に参加してきました。 »

2008年8月30日 (土)

タミグラ四国ですが・・

一応明日の準備は完了し荷物は

玄関へ・・・

ふと天気予報を見てみると

曇りから弱雨に変わっています。

ぷあさんパワーで何とか曇り

位にはなってほしいものですね。

中止の場合は讃岐うどんですか?

« レースの準備など・・・ | トップページ | タミグラ四国大会に参加してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

天気がかなりビミョウですね。

何とか明日は晴れれば・・・いや、曇りでも
いいのでレースができればいいですが。

ぷあさんパワーで何とかしてもらいましょう(笑)

道中気をつけて下さい。

npbebeさん
ぷあさんの天気に関するジンクスが四国にまで広がりました~。
***
レースの結果は・・・
「残念!」
ただいまバッテリーの放電中・・・・
明日は鬱憤を晴らしに散財しています


天気が晴れになったので良かったです。レポ楽しみにしています。

しかし、散財っていうのは羨ましいですね~(笑)

nobebeさん
散財って壊れた部品の買だしだけですよーきっと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レースの準備など・・・ | トップページ | タミグラ四国大会に参加してきました。 »