« もうすぐ夏休みか~・・ | トップページ | プロポ復活!! »

2008年8月 5日 (火)

やすみたーい!!(走りたーい)

今日会社でお盆前後の

みんなの負荷状況を見てみると

大変なことに・・・・

僕は基本的に設計業務からは少し離れてますが

このまま行くとやばいかも・・

PM→PL→SE→PG

****

GT-Rボデーがもうすぐ発売になりますが

シルビアよりは腰高な印象を受けますね。

やっぱり確かめないといけなさそうです。

Img_0014

久しぶりに走りたいですね~

多分目がついてかないでしょうけど。

« もうすぐ夏休みか~・・ | トップページ | プロポ復活!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いけませんよ~実車は(笑)
安全運転&燃費運転が今は一番かっこいいですよ~。

GT-Rっすか!
確かに腰高のような…

実車を見てもZに近いものがありますよね〜


インプレッションお願いします(笑)

ぷあさん
燃費を考えて今の車にしたはずなのに単価が
あがって意味がなくなってしまったような気がする今日この頃。

ロバさん
あの小さなウィングは即チェンジですな。

IFSに合うのは、やっぱりGT500仕様ですね~。

市販タイプは・・・スルーで(笑)

nobebeさん
<IFSに合うのは、やっぱりGT500仕様ですね~。

確かに!
しかしボディーの凹凸があまり無いようなので作り安そうなんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ夏休みか~・・ | トップページ | プロポ復活!! »