« ブレスアリーナ練習 | トップページ | Evo5プチメンテ中 »

2008年8月24日 (日)

ブレス耐久レース・・・

Img_3026

MSくんお疲れさま!次回の耐久(冬)またよろしくです!!

***

本日ブレスアリーナで行われた耐久レースに出場して

来ました。

レポートは監督さんにお任せして感想のみを・・

疲れましたが面白かったです。

車は完璧だったと思いますがやはり自分の課題が

残りましたね。

今回の耐久では長い時間を走行するので自分ひとり

では無いため車を壊さないように走る事を目標にしました。

一応クリアはしていましたが課題は残りました。

ドライバー交代後の数周はドライビングが安定しません!

どのレースでも特にタミグラなどは予選2分レースなので

最初からトップギヤに入れるよう今後の課題としようと

思います。

****

今回は車を用意してくださったnobebeさんモーターを

作られたぷあさんお疲れ様でした。

今度はもうちょっと速くトップギヤに入れる努力を

いたします。

ロバさん、TOCさんお疲れ様でした。

皆様明日からの仕事に備えゆっくり休養してください。

***

nobebeさん

今日は忙しい中機材についての説明ありがとう

ございました。

レコブレorフロントライン&フォートレスもう少し

考えますじゃ無く貯金します。

りょうすけくん

お菓子ありがとう!!

今晩テレビ見ながらつまみます。

  

« ブレスアリーナ練習 | トップページ | Evo5プチメンテ中 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした。

全週に走行したときと比較すると、安定性が
不足していました。スミマセン・・・

MS君はアキオパパさんの好みに合っていた
ようで、イキイキと走行していましたよ~。

次回はもう少しレースできるように、自分も
努力したいと思います。

nobebeさん
お疲れさんでした。
最初路面の状況がわからず戸惑ってしまい。
ふらふらしてました。
そのあたりも経験をつんで的確に判断できるよう今後の課題といたします。
**
車は完璧でした。
自分の車作りのお手本とさせていただきます。

今日はお疲れ様でした。

アキオパパさんはMSとの相性抜群でしたね! 引き換え私はずっと不安定な走りをしてしまいました…

次週の四国遠征は参加できませんが、頑張ってください! 応援してます。

お疲れ様で~す、いい走りでしたよ(笑)
多分・・耐久レースってあんまりやったことがないと思いますので、全員で参加するレースの醍醐味が楽しめたたかと思います。
冬がたのしみですね。(笑)

TOCさん
恥ずかしながら・・・
nobebeさんの走りを手本にしたいと思って最近練習しているので自然と相性も良くなっているのだと思います。
それと、遅くても良いのでなるべく減速してからゆっくり速くそして少なく操作することを心がけていますなかなかおっさんには難しいですが・・
今度は冬です!!
がんばりましょう!!

ぷあさん
ありがとうございます。
ぷあさんもほかのチームといい感じでレースされてましたよ!
今度は四国です。
僕は08のみなのでいろいろお手伝いさせていただきます!!

お疲れさまでした〜

終始安定した走りでしたね〜次回も私の分も連続して走ってください〜(笑)

次回もよろしくお願いします〜

ロバさん
初めての耐久でシステムもよくわからずで
お手伝い不十分でした。
今度冬はコースレイアウトも変わってますので一緒に練習しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスアリーナ練習 | トップページ | Evo5プチメンテ中 »