« Evo5プチメンテ中 | トップページ | バッテリー管理 »

2008年8月26日 (火)

メンテ完了

Img_3031

メンテ終了です!!

ベアリングを変えたことでスールスルになりました。

後はステッカーですが・・

プリンタの調子が悪いのかにじんでしまうので

今回はドライヤーでしっかり乾燥させてやってみよう

と思います。

明日は例の黒い物が届くはず・・・・

待ち遠しい。

« Evo5プチメンテ中 | トップページ | バッテリー管理 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら私の出番ですかねぇ~(笑)

問題はどうやってお渡しするかですが・・・

四国は今週末出発ですよね~。某便を使って
ぷあさん経由でお渡しするのが確実かも?

nobebeさん
ありがとうございまーす。
って言う前に一度試してから
Helpいたします。

インクのノリが悪いのはちょっとへんな気もしますが、インクは純正でしょうか?。
紙製のラベルでいけるのでしたらとりあえずはそれで試してみてはどうでしょう?。

プリンターの買い替え必要?(爆)

ぷあさん
昨日、ためし印字してそのまま触らず一晩置いてあります。
あとで触って大丈夫でしたらいいんですけど。
それと今日新たにA-ONEの29295ってやつを入手しましたのでそれでもやってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Evo5プチメンテ中 | トップページ | バッテリー管理 »