« 8月1日 | トップページ | 花火でした »

2008年8月 1日 (金)

最悪です・・・

2.4Gモジュールを購入し早速

ヘリオスに取り付けてスイッチを

入れたら”ポン”といって煙が出ました。

すぐにスイッチを切りモジュールを

はずしましたがときすでに遅し

お亡くなりになってしまいました。

幸い、スーパーモジュールに

戻してスイッチを入れたら動作したので

しばらくは2.4Gデビューは・・・・

     お・あ・ず・け・

« 8月1日 | トップページ | 花火でした »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

2.4Gのモジュールは電力は使わないので燃えるような電気は使わないはずですがね~。
まあ~残念ですが、後で出るより良かったかも。

過電流が流れて回路が溶けてボンですかね?
あっそれだけいっぱい流れるような状態
短絡とかしてたのかな?
直って帰ってくれれば委員ですけどね。

普通の使い方で「ポン」は初期不良品ですね〜メーカーも即新品ですね。

2.4かぁ〜暫くは無理ですね〜

ロバさん
結構へこんで明日はいくのやめようかな
って思ったんですけど・・
行きますよーシェイクダウン!!
今ボディー乗せたとこです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月1日 | トップページ | 花火でした »