« TBEvo5 | トップページ | お盆休みの予定 »

2008年8月11日 (月)

エボ5とりあえず組んでみた。

Img_2971

とりあえず組んでみました。

忘れずに黒パーツとnobebe’sオプションも

組み込みました。

アライメントや細かい箇所は明日にします。

しかしカーボンはいいですね。

あとはちゃんと走ってくれるかどうかです。

« TBEvo5 | トップページ | お盆休みの予定 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

綺麗にできていますね。

ただ、ケーブルやスイッチがシャーシから
はみ出していると、クラッシュで引っ掛けて
断線する可能性がありますので、できれば
内側に納めたほうが良さそうです。

自分も放置したマシンをメンテしないと(笑)

数日のblogを見ていると
もしかして四国ですか?

なんだかエボ君はタミヤっぽくないですね~(笑)
でもかっこいいですね~

nobebeさん
あまりのコストパフォーマンス(25K!)
につられて購入した初めての車でろくにエッジ処理も行ってないのできれいじゃないです。
シェイクダウンまでにはご指摘の部分改善しまーす。

ヨシトパパさん
先週、ぷあさんよりお誘いがあり予備予選通過したら参加しようと思います。
カテゴリは008です。
残念ながらヒロは学校がはじまるので許可が出ませんでしたが・・・
ヨシトくんは30日のほうですか?

ぷあさん
かっこいいですけど組み立てていてメンテナンス性の悪さに改めて閉口してます。
毎回全バラを行うんであればよいのですがね。

そうでしたか。
ヨシトは30日の3700です。

008だと確かタイヤはレーシングスリックですよね?
路面はインターロッキングですが普通に食います。
色違いのところも問題ないです。
逆に気にするとラインがおかしくなるので要注意です。
たぶん港サに近いかなぁ。

去年の感じだと、車高・リバウンドはワイン城に合せれば
問題ないですね。
ワイン城より起伏が少ないのでスタビでキビキビ感を出すのも
良いかもしれません。

それと関西に比べて人数が少ないので進行がノンビリしていますね(笑)
近くにコンビにあります。(笑)
トイレも広場にあります。(笑)

良いなぁ〜ハイエンド〜

でも6が出てきそうですね(笑)

ヨシトパパさん
30日ですか・・
008もMSがOKなのでもしかしてとも思ったんですが。

コースの情報ありがとうございます。
またも棚ぼたAメイン狙ってみまーす!!

ロバさん
05クンで鍛えた腕でこのハイエンドがまともに走るかやってみます。
しかし、3700のバッテリ高!
まだ買ってないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TBEvo5 | トップページ | お盆休みの予定 »