« 週末の予定 | トップページ | ブレスアリーナ練習 »

2008年8月23日 (土)

レース用ボディー完成!!

予備予選も通過し、レースに使う予定の

ボディーが完成しました。

Img_3003

今回新たに挑戦したのが↑

網目塗装。

Img_3005

それと・・蛍光イエローを使った塗装。

蛍光イエロー強すぎで南下アンバランスな気がします。

ブレスで蛍光使いのぷあさんにコメントをいただくと

しましょう。

« 週末の予定 | トップページ | ブレスアリーナ練習 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

蛍光イエローでいい感じだと思いますよ~。
家の中だと「ハデかな?」でも外では案外
見栄えがすると思います。

あとボンネットにフレアーが入っていると
見た目が間延びしないですね~。

前がオレンジっぽいのは、アキオパパさん
カラーですよね~。

自分のも想像してしまいました(笑)

nobebeさん
今日ブレスで走らせて来ましたが蛍光イエローがまぶしかったです。
明日、実物見ていただき確認願いマース!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の予定 | トップページ | ブレスアリーナ練習 »