« エボ5とりあえず組んでみた。 | トップページ | ボディー製作1 »

2008年8月12日 (火)

お盆休みの予定

お盆休みの予定を立ててみた。

12日:午前中家の用事・・その後フリー

    夕方からできればブレス(Evo5出撃)

13日:ヒロはお友達とお出かけ予定 

   お父さんブレスorボディー製作

14日:ヒロ練習(ブレス)

   お父さんメカニック

15日:ヒロ休み

   お父さんブレスorボディー製作

16日:ヒロ練習(ブレス)

   お父さんメカニック

17日:できればブレス練習

あれ?家族サービスは?休養は?

休み短すぎ!!!!!!!

« エボ5とりあえず組んでみた。 | トップページ | ボディー製作1 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

休みが短い・・と言うより、RCに当てる日が多い気がするのは私だけでしょうか?(笑)

一気にやると疲れますよ~人もマシンも・・・私も人のことは言えませんが。

いいですね~!
自分はまだまだ仕事です(涙)
帰ってから子供マシンのメンテをやることにします。
だいぶ放置されていますので(笑)

今神戸から家の用事を終えて帰ってきましたが・・・
今から出かける気力が無く家でボディー製作決定。
ホワイトとシルバーを買ってこなくちゃ!

nobebeさん
家の用事のために休みを取りました・・・
決してボディー製作のためではありませんよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エボ5とりあえず組んでみた。 | トップページ | ボディー製作1 »