« IFS-Rメンテナンス | トップページ | NEWボディー製作!! »

2008年9月24日 (水)

IFS-Rメンテ終了・・・

Dpp_0075

いつの間にかヒロのものになってしまったIFS-Rくん

のメンテがやっと終わりました。

あとはメカ積みしてアライメントをとって週末に備えます。

お次がお父さんの

Dpp_0076

です。

走行は練習とあわせて10分ほどだったので

IFS-Rに比べきれいに見えます。

前後のプーリーも白さが残ってます。

これだと楽チンかな?

***

IFS-Rはひろが運転したのが前日のブレスと今回の港

でしたが、プーリー部は仕方ないとしてほかに壊れていた

ところは皆無でした。

サスピンでさえ交換していません。

なかなか成長したなーと感じます。

この調子でがんばってもらいましょう!

**

さて10月にはいるとタミチャレが近くのサーキットで

行われます。

ヒロは参加するんであればとりあえずブレスで行こう

と思ってます。

その場合はお父さんは・・・出るかどうかは思案中・・

« IFS-Rメンテナンス | トップページ | NEWボディー製作!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ヒロ君専属化が始まってますね~。
ヒロ君を納得させるためにもお父さんが早くなくてはいけませんよ~(笑)

港でも以前のようにぶつかることがなくて
すごくうまくなっていたように思います。

毎週サーキットで走行している成果が出て
いるようですね!

アキオパパさんも、まだまだ「伸び代」が
残っていますよぉ~(笑)

ぷあさん
最近自分で走るよりヒロが走ってるのを見るほうが楽しいときがあります。
でも・・・もうちょっと現役してみます。

nobebeさん
あんまり無いですよ。
でもまだしばらくはヒロには勝てそうなので
現役を続けます。
抜かれた時点で引退かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IFS-Rメンテナンス | トップページ | NEWボディー製作!! »