« ラジコン天国和泉へ練習に行ったよ! | トップページ | モーターのメンテを少し・・ »

2008年9月 7日 (日)

1日だらだら

今日は6:30におきて娘の様子をみて

その後7:30に人間の娘を模擬試験会場に

送りそのまま昼間で寝てました。

何かしなければとのんびりZ4の色塗りです。

とりあえずメインの色を塗って白で下打ちが終わりました。

Img_3095

後はおいおいと・・・・・

かなりだらけてますな。

« ラジコン天国和泉へ練習に行ったよ! | トップページ | モーターのメンテを少し・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いやいや~ここのところ凄いペースでRCやってますからダラダラも必要ですよ。
私も2日間だらだら・・明日もかな?(笑)

蛍光イエローは、やはり発色がいいですね。

ぷあさんのいうようにたまにはダラダラも
いいもんです(笑)

ぷあさん
確かにペース配分何も無いですね!
こんなときは机の周りを片付けて・・・
週末に向けてメンテですかね。

nobebeさん
蛍光色は明るいだけに埃が目立ってしまうのが難点です。
うまくいけば今週末にはあがると思いますのでちょっと待っててくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジコン天国和泉へ練習に行ったよ! | トップページ | モーターのメンテを少し・・ »