« セルマスター修理しました。 | トップページ | ラジコン天国和泉へ練習に行ったよ! »

2008年9月 5日 (金)

ひさしぶりのボディーなど

しばらく放置していたボディーを

出してきました。

マスキングは完了しているので塗装を

しなければいけないのですが、

ボンネットから屋根に向けて蛍光イエロー

のベタ塗りでいいかしら?

フレアー模様以外に塗装で変化をつけて

見たいのですが・・・・

ためしにもう1つ自分用のを作りますかね。

Dpp_0037

少しデザインを変えてみましたが

いかがですか?

良ければしばらくはこのデザインで

行きますよ。

Dpp_0038

横は変わってませんが・・

***

とうとう待っていたものが出ますね・・・

« セルマスター修理しました。 | トップページ | ラジコン天国和泉へ練習に行ったよ! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

前のボンネットの「ぐわ~」って感じと
屋根「ぎゅわ~」って感じがいいですね!

耐久のときにお話した蛍光イエロー中心で
お願いしま~す!

***
いよいよですねぇ~。皆さんの走りを見て
自分もチェンジするかも(笑)

nobebeさん
了解でーす。
もう少し、考えてから製作に取り掛かります。
**
あれはまたタミヤらしくリアルなので塗りにくそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セルマスター修理しました。 | トップページ | ラジコン天国和泉へ練習に行ったよ! »