« モーターが・・・・ | トップページ | レースの準備・・ »

2008年9月17日 (水)

今週末は~!

今日久しぶりにカメラの情報サイトをのぞくと

所有しているカメラの後継機が発表になってました。

型式もMark2だそうです。

数値だけで見るとよりいっそうの高画素化が進んでいるようで

それで居て価格は少し押さえ気味で

なかなかメーカーもがんばってます。

でも今年は買えませんが・・(フロントラインが定価で10台分)

今年の冬少しボーナスを置いておいて来年の夏のボーナス

あたりでゲットかな?

*******

*******

先ほど今週末の練習どこにしようか~?

ブレスorセイキって何気にヒロに聞いてみました。

ヒロ:「ブレス・・・」

父 :「なんで?」

ヒロ:「ブレスのほうが早く走れるから・・」

先週のセイキではGTチューンに500円タイヤで練習していたので

(B3はお父さんが使ってしまった・・)

少しセーブして走っていたのがストレスだったようです。

ということで土曜日はブレスへ出動です。

日曜日は台風でなければ港でレースの予定。

« モーターが・・・・ | トップページ | レースの準備・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ヒロ君にとって楽しく走ることが大前提ですね〜

EOS5Dまてはいきませんが、今度発売のD50が欲しいです…

ブレスの走行はなれている分やりやすいでしょうね~でも部品交換も覚悟はいりそうですね。

多彩な趣味をお持ちでいいですね~。

カメラは2月のオートメッセに行ったときに不注意で紛失してしまい、以来携帯で撮影しています。
安いものでいいのでそろそろ買わないと(笑)

ロバさん
今度はブレスで放置してみようと思います。
・・でも間違いなくやっちゃいそうですが。
**
D50もいいと思います。
何より連射とバッファが5Dより良いし・・
映像素子のオートクリーナー機能がいいです。
本当は自分の主な使い道がとまった風景をじっくり撮るより数打って何ぼでやっているんでこちらのほうがあってますけどね。

ぷあさん
そのとおり!!
足回りパーツは専用ボックスで常備しているのでどんどん壊してもらいましょう!

nobebeさん
ほんとに今なら高性能なコンパクトデジカメが選び放題ですね。
屋外での撮影で天気の良い日であればA4にしても十分きれいです。
AUTOモードしかないのはサーキットなどで車を撮る時難しいので注意が必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーターが・・・・ | トップページ | レースの準備・・ »