« モーターのメンテを少し・・ | トップページ | 蛍光イエロー~ »

2008年9月10日 (水)

週末の練習は・・・?

Img_3084

ヒロのイメージトレーニング用に

ブレスのコースを取ってきましたが・・

10月2日にコース変更だそうです。

まーとりあえずライン取りの復習

をかねて眺めさせようと思います。

***

週末は土曜日はおにいちゃんの文化祭と

重なってしまうので先週と同様短い時間

での練習となりそうです。

日曜日は久しぶりにIFSくんを走らせたいと

思ってますが・・

さて!別のとこに行ってみたいきもしますが

どうするか?

« モーターのメンテを少し・・ | トップページ | 蛍光イエロー~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ブレスのタミチャレはコース変更されてから
すぐに開催されるようなので、おもしろそう
ですね!

秋は子供イベントが重複するので、無理せず
まったりといきましょう(笑)

コースの変更は今回は早いですね、要望が多いのでしょうけど・・・。
日曜日ですね・・どうしようかな~

nobebeさん
土曜日はおにいちゃんの文化祭があり、
ブレスでの練習が微妙・・・
土曜日は中止にしてたまには違うところで
親子でというのもいいかもですね。
どうしようかな~。

ぷあさん
2人で思いっきり走らせられて費用も大人の分だけとなるとちょっと悩みますね~。
でも日曜日は人多そうだしな~。

あれ?
日曜日はレースデイのようですね。
じゃー月曜日かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーターのメンテを少し・・ | トップページ | 蛍光イエロー~ »