« 蛍光イエロー~ | トップページ | 突入!秋のイベント第一弾!! »

2008年9月13日 (土)

週末の練習予定・・・

せっかくの3連休ですが・・・

9月はRC以外のイベントがいっぱいです。

今週末も土曜日は昼から中学の文化祭・・

終了が15:00のためヒロの練習はキャンセルです。

で・・

日曜日はセイキに親子でデビューと思ったら

レースデイのためこれもアウト

その代わりに家族で港練習・・・ではなく

つりに出かけます。場所は港ですが・・・

ジャー月曜日にセイキかブレスなんですけど

休みたいなー

レースの後なのでセイキは空いてそうですが

どうしたものか・・

お父さんだけブレスってのも悪いしなー

« 蛍光イエロー~ | トップページ | 突入!秋のイベント第一弾!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

月曜日セイキに行きましょうか?
日曜日も悩んでますけど・・予算の都合もあってどちらかに使用かと思ってます(笑)。

そもそも9月はイベントラッシュなのに、
さらに・・・たいへんですね~!

お子様イベント関係は一過性のものなので
まず優先させましょう。

お父さんの趣味は、「家族の平和」が下地
ですぞ~(笑)

セイキはフラットで一定した路面ですので
データを採取するには好適だと思います。

ぜひ体験を・・・自分も1回だけですが。

ぷあさん
やはり今回は練習が1日しかないので一人分で二人おいしいセイキに決定です。
セイキデビューなのでぷあさんがご一緒だと心強いです。

ヒロにとってはまだまだいろいろなコースを体験させるのははやいかな?って気もしますが、予算と日程で今回はセイキに行くことにしました。
***
今日はおにいちゃんの文化祭行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛍光イエロー~ | トップページ | 突入!秋のイベント第一弾!! »