« ブレスでやってもーたー!! | トップページ | R35ボディー3 »

2008年9月30日 (火)

風邪引いてしまいました。

風邪ひいてしまいました・・・・。

今日はどうしても期末の処理で会社に行かなければ

ならず、微熱と咳が出てましたがふらふらしながら

出社し、午後からお休みをもらって帰ってきました。

今も微熱が続いており明日は1日お休みを

させていただきます。

急に寒くなってきたので皆さんも気をつけてください。

« ブレスでやってもーたー!! | トップページ | R35ボディー3 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私ものどの調子が今ひとつです、やはり夏の疲れが出てますよ~、10月は落ち着いてゆっくりと毎週RCしましょう!!

体調が悪いときは無理せずゆっくりとして下さい。
そういう自分もやっと復調してきたところですが(笑)

私は最近よく休んでいたので体調は万全ですが、このところ急に冷え込んだりしているので気をつけるようにはしています。
うがいとか手洗いとか…

休める内は休んでおいてくださいね。

ぷあさん
僕も最初はのどの痛みから始まりましたので週末の練習まで無理せず体調を整えましょう!
あれ?
RC中心のコメントですね。

nobebeさん
咳と鼻水でボーっとしており、さっきも手元が狂って、食卓でコップをひっくり返してしまいました。
ヒロに週末練習したかったら長袖着て早く寝るようにって行ってます。

ロバさん
急に冷え込みましたからね~。
日曜日はジャンパーを羽織っていたのですが歳ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスでやってもーたー!! | トップページ | R35ボディー3 »