« 週末の練習は・・・? | トップページ | 週末の練習予定・・・ »

2008年9月10日 (水)

蛍光イエロー~

Img_3100

今日はZ4を塗り塗り(o^-^o)

ほぼ蛍光イエロー状態にしてみました。

少し黒と蛍光オレンジでフレアとの境目を

わかるようにしています。

明るい日差しの中だとかなりまぶしく

なりそうでレースで競っているときは

自車を見失わなくてよさそうです。

***

NEWマシンの購入に備えて・・・

青色パーツなど少しずつそろえて

行かないといけないですね~。

待ち遠しいけど資金をどこから

調達するか・・・( ̄Д ̄;;

« 週末の練習は・・・? | トップページ | 週末の練習予定・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
イエローの具合がいい感じですねぇ~。
期待していま~す。

***
青いパーツは限定ではないので、ゆっくり
集めていけば大丈夫ですよ~(笑)

それよりパソコンが(涙)

ボディーが出るのをまったほうがいいような・・・マシンが増えても使えなさそうな予感が(笑)。
TB自体は経費がかかります、交換部品が多いですね。

まだまだ試行錯誤で塗っているので出来はいまいちかもしれませんがコンデレ狙いではないのでご容赦願います。
**
ステアリングと足回りは青パーツ必須だと思いますので最低限で考えてます。

ぷあさん
Evo5はやっぱり良かった~ので棒もいいと・・
それに埃や小石などには強そうなので港アンドタミグラスペシャルにしても良いかと思ってますが・・
もちろん予算が許せばですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の練習は・・・? | トップページ | 週末の練習予定・・・ »