« 週末の練習予定・・・ | トップページ | 遠征!RCスタジアムセイキ »

2008年9月14日 (日)

突入!秋のイベント第一弾!!

突入ってことでもないんですけど。

上のお兄ちゃんの文化祭に行ってきた。

とりあえず体育館での発表会を見学した後、

子供たちは「なに食べる?」などと、

模擬店めぐりです。

早速自分で焼いたパンを食べさせてくれる

お店で↓

食ってます。

当日は気温も高くお父さんは

くたびれたのでおにいちゃんの

教室に見学に行ってそのまま

車の中でお昼寝してました。

子供たちはおなかいっぱい

いろんなものを食べたり飲んだりした

ようで満足していました。

***

今日はツインリンクもてぎで

GT選手権の予選があり、

NSX勢を抑えてGT-Rがポールを

取ったようです。

チャンピオンを狙うXANAVIは4番手グリッド

のようです。

がんばってください。

****

Img_3153_2

とりあえず骨折していたフロント

を交換してしばらくお休みください。

受信機はIFSへ明日取り付けます。

« 週末の練習予定・・・ | トップページ | 遠征!RCスタジアムセイキ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

TB君に次の出番がくるのでしょうか?・・まあGT3700でも使えますけど(笑)

うちも週末はどんどんイベントの予定が入ってきています。
今日は実家の近所でイベントがあり朝から出動です・・・留守番がメインです(笑)

TBは今後も気が向いたら出動させます。
明日はよろしくです。

イベントでの役割はカメラマン兼荷物もち兼場所取りです結構疲れるんですよね〜
来週もかな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の練習予定・・・ | トップページ | 遠征!RCスタジアムセイキ »