« レースの準備・・ | トップページ | 劇走!師匠杯in港サーキット!! »

2008年9月21日 (日)

ブレス練習そして明日へ向け

今日は予定より早くブレスへ

練習に出かけました。

意外とお客さんは少なめで

フレッシュマン枠はヨシトクンとほか子供さん1人

とヒロの3人でしたなんかまったりとしてます。

Photo

最初は予告どおりGTチューンでの走行

です。

ヨシトくんはタミチャレ仕様のライトチューン

ですが当然追いつくことは出来ません。

Photo_2

最近は自分からタイヤ拭いたり

エアーブローしたりとなんかやる気を

感じさせます。

前回の練習からクラッシュ率が格段に

減り、ヨシトパパさんから「そろそろ

本気で車作ってあげたら?」のお言葉もあり

それならとTカーへ変更してみました。

メカを含めほぼハイエンド仕様のIFS-R

です。

Photo_2

モーターをライチューに変更し

まんまタミチャレ仕様です。

走り出してすぐドカーンとやってしまいましたが

その後は安定して走っています。

他車が近づいても以前のようにふらふらする

ことが少なくなっています。

Photo_3

なかなか良い感じで走れています。

でタイムを計ってみることに・

参考にその日ヨシトくんが14秒半ば

位で走っていましたので1秒落ちくらい

を狙ってみましたが・・・

Photo_4

そんなに甘くは無いですね・・

直線では29位は出ていたので

期待はしていたんですが

それでもここ数日の進歩には

驚くとともにかなりうれしいですね。

マジで年内自分のタイムを越されそうです。

明日はレースということもあり19時をラストにして

引き上げました。

ヨシトくんいつも遊んでくれてありがとう!

***

で・・・

明日の準備をしていますが

Photo_5

お父さんのNewかー!!

あれ?なつかしの05Rではないですか!!

IFSは?

しばらくヒロに貸し出しすることにしました。

自分より上手く走らせそうなので・・・

完全にばらされていた状態からやっと

ここまで復旧しました。

復旧ついでにアルミのバルクもつけて

成金仕様です。

ふー

今晩中に終わるかな?

« レースの準備・・ | トップページ | 劇走!師匠杯in港サーキット!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね、ヒロ君も速いコース・テクニカルなコース・・路面コースと経験値が上がっているのでこれからは加速的に上手くなると思いますよ~。

今日の走りを見ているともう少し練習すれば
ジュニアでもいいとこいけそうなかんじです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レースの準備・・ | トップページ | 劇走!師匠杯in港サーキット!! »