« タミチャレinセイキに参加!! | トップページ | ボディー製作がんばります。 »

2008年10月21日 (火)

やっぱりGT-Rはかっこいいね。

20081020081019_02

先日のSUPER GTでXANAVIがみごと優勝しました。

シリーズポイントもドライバー部門で首位に立ちました、

最終戦富士は少し苦しい戦いになると思いますが、

がんばってもらいたいと思います。

RCの世界では今月末にようやくTBの付属ボディとして

発売が予定されており実物を見るのが楽しみです。

その前にお父さんの05くんをIFS化しなければいけない

ですね。

今日はお休みをいただいているのでIFS化のパーツを

物色しに行きたいと思います。

来年はこのボディが使えるカテゴリに出場します。

« タミチャレinセイキに参加!! | トップページ | ボディー製作がんばります。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

GT3700は来年の夏ですね~
そういえばビクトリーもいけるのかな?

2月や春先はストチャレでしょうから・・ちょっと出番がないようですね(笑)

でも、かっこいいですね~GT-R

ぷあさん
好きなボディを載せたいがためにお父さんの05くんはIFSへ進化しマース!!
ヒロとまったく同じになるのでかなり楽になるし・・。
面倒なだけなんですけどね。

IFSのフロントはあまり触らなくても良いです。
もともと前加重が掛かりやすいので曲がりますよ。
○も?くんのセッティングシートも参考にして見てくださいませ。

26日のブレス開幕戦は参戦できそうですか?
チームの皆さんも参戦できれば良いですね。

おっしゃるとおりフロントは・・
ガタをとるシムを入れるくらいで
ヒロの車も何もしてませんね~。
やるとすればバネを変えてみたりするくらいで。
***
26日は今のところNEW 「05改IFS-Rプラス」(ながー)で親父参戦予定です。
ボディーもIFS専用を入手しましたが間に合いそうも無いのでノーマルで・・
土曜日の夕方枠でシェイクダウン予定です。
またヨロシクです。

最近は「笑点」より「GT魂」です(笑)

発売されるGT-Rのポリカボディですが
造形が凄く良くできているので、自分も
買ってしまいそうです。

nobebeさん
練習中に別パーツのフェンダーなどが飛んでいかないんですかね?
あと重量が気になります。
早く出ないかなー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミチャレinセイキに参加!! | トップページ | ボディー製作がんばります。 »