« お宝~!! | トップページ | タミチャレinブレスアリーナ参加!! »

2008年10月11日 (土)

レース前日

明日のレースに備えまずバッテリーを某所で購入

し、ブレスで練習をしてきました。

購入したバッテリーはこれ↓

Dpp_0103

今度発売になる予定の

アトランティス2400です。

もともと、同社が発売している

2400を購入しに行ったのですが

今度からこれに変わるということで

オフィシャルに発表される前のものを

購入させていただきました。

デザインはアトランティスシリーズと

同じでよいですね。

値段もかなりリーズナブルで4本お買い上げ~

使ってみた感覚はパンチよりもランタイム

重視な感じがします。

これはアトランティス3700の時にも感じました。

3700ほどパンチは無いですが軽さを生かして

安定したラップが稼げそうです。

***

帰宅後明日使用するバッテリーの充放電を

行いヒロのレース用ボディーの補強を

行いました。

Dpp_0101

これだけやっとけば多少のクラッシュでも

破けないでしょう。

***

ところで今日バッテリーを購入しに行ったとき

ピットのには予告どおり知った顔が2人・・・

いらしてました。

お二人とも来週のレースの練習だそうです。

私はヒロと「見学」させていただきますので

がんばってくださいねー!!

« お宝~!! | トップページ | タミチャレinブレスアリーナ参加!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

バッテリーはやはり2~3回はまわさないとパワーが戻りそうもないですね~、新品でも。

残念ながらブレスのタミチャレに出場できないので・・私たちの分までレースがんばってください。

セイキではお待ちしてます。

アトランティスは、長持ちしそうですね。
昨日も別のバッテリーをテストされていて、
きちんと検証してから販売しているのだなぁ
と感じていました。

自分も購入しました!・・・単4ですが(笑)

ぷあさん
さっき帰ってきました結果は後ほど
疲れましたが楽しかったです。

nobebeさん
アトランティス2400まででしたらなかなかいけます。
耐久での使用バッテリー候補にしてもいいかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝~!! | トップページ | タミチャレinブレスアリーナ参加!! »