« 少しあせってます・・・ | トップページ | 今回のボディー色は・・・・ »

2008年10月30日 (木)

ボディ製作-デザイン1-

Img_3298

Z4はあきらめてとりあえずNSX兄弟を進めてます。

窓のマスキングは終わったので、

2007のほうからデザインのマスキングに取り掛かってます。

塗装のことを考えると2日には少しビミョーですが、

出来るところまでマイペースで進めていきます。

***

ところでチャンプに黒いやつと赤いやつが入荷してましたね。

黒いやつはぷあさんゲットかな?

赤いやつはとりあえずスペアーボディが出るまで我慢です。

« 少しあせってます・・・ | トップページ | 今回のボディー色は・・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

あまり根を詰めないようにしてくださいね。
ボディーの塗装は思ったより精魂を使いますから・・・私なら淡色でも殺人級の疲れが着ます。(爆)

アキオパパさんの塗装は随所に細かい仕事が施されていますので、マイペースで納得のいく作品になるよう仕上げて下さい。

ところで、赤はなんとなくわかるのですが黒が??

赤い奴?黒い奴?…

ムムッ?私は時代遅れ?(爆)

ぷあさん
最近集中力が落ちてきて小さなミスが多いですね。
少しずつ丁寧に仕上げたいと思います。

nobebeさん
ブラシが痛んできて細かいぼかしの調整が上手くいくときと行かないときがありそろそろ新しいものを購入しようかと思ってます。
シーズンが終わったら次のデザインを考えて見ますね。

ロバさん
赤いやつはNISMOのやつで黒いのは牛ですね。実は黒いやつも狙ってますが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しあせってます・・・ | トップページ | 今回のボディー色は・・・・ »