« バッテリー確認中 | トップページ | レース前日 »

2008年10月10日 (金)

お宝~!!

今日帰宅すると机に小包がおいてありました。

差出人は東京の支店長です。

それでは中身は・・・・・

Dpp_0097

おっ!!HPIのキャンバーゲージが

裏を向けると・・・・・・・

Dpp_0098

ジャーんサインがしてあります!

この↓お方のサインです!!

Img_1898

世界チャンプAHでーす!!

記念にレプリカボディーとパチリ。

Dpp_0099

これは使わずに大事に飾っておこう!

***

同封のCDには支店長が撮られた

全日本のお宝画像がいっぱい

入ってました!!

こりゃー本当にお礼を考えておかないと

申し訳なさ過ぎです。

今度帰阪されたときにでも相談ですね!

***

支店長様!

今回は親父の大変なわがままを聞いていただき

ありがとうございました。

帰阪した際には走りに行きましょう!!

« バッテリー確認中 | トップページ | レース前日 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

写真はあんまし細かく見ないでくださいねw

「様」はやめてくださいww

ではでは

いいですね~憧れの方のサインですもんね~、とりあえず額縁に入れておかなければ(笑)。
それに・・来月のチーム練習がんばれば・・もう一人のサインもてに入るかも知れませんよ~(爆)

支店長さん
ありがとうございました!
家宝とさせていただきます。
写真は・・EOSですね~。
レース中は室内で少し光量ガ少ないので難しいですね。
でも児玉選手のでいいやつありましたよ!!
来年は僕もヒロを連れて見に行こうと思います。
それでは!!

ふふふー!!
ヒロもAHのことはわかるみたいでス。
「あっ!」僕のと一緒といってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッテリー確認中 | トップページ | レース前日 »