« 週末はとりあえず。 | トップページ | セイキで練習してきました。 »

2008年10月17日 (金)

あー参観日!!

本日の夜の家族の会話です。

お父さん:「26日にブレスでレースあるけど出る?」

ヒロ   :{首を激しく上下しながら}「でるー!!」

お父さん:「じゃー前に作った↓の車で練習しよっか?」

Photo

ヒロ   :「紫のやつーいいね~」

お母さん:「だめ~ 26日は日曜参観」

お父さん:「聞いてないよ?」

お母さん:「言ってないもん。」

学校の行事には逆らえません。

しかし!

急遽代わりににお父さんががんばります。

当日のタイムをヒロの第一の目標にしてもらい。

第2戦目にむけがんばってもらいます。

でも・・あっさり抜かれたら優勝タイムでも

目標にしてもらいましょう。

***

明日はセイキで1時間ごとの走行が可であれば昼から

ブレスへゴーします。

当然GTチューンアンドレーシングボデーで!

もし時間で走行不可だったらヒロには

セイキでがんばって練習してもらいます。

« 週末はとりあえず。 | トップページ | セイキで練習してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

セイキは1時間がなかったと思うので一日走ったほうが得ですね、お子さんは無料だし。
レースが翌日なのでちょっとやっておくほうがいいでしょうね~。
ヒロ君は残念がるかも知れませんけど(笑)

明日は子供イベント(英検?)があるので
子供の付添いがあり、セイキへ出向くのは
難しいです~(涙)

明後日はアキオパパさんといろいろお話が
できるのを楽しみにしています。

ぷあさん
今日は先に上がらせてもらいました。
あの後路面も上がってきていたので調子は良かったのでは?

nobebeさん英検ですか・・・
明日楽しみましょう!!

残念ですが、下の子どもが熱っぽいので
明日のレース参加は断念しました(涙)

体調が良さそうなら、午後から様子を見に
いけるかもしれません。

今は風邪がはやっているようです。
ご自身も気をつけてください。
明日はぷあさんとがんばってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はとりあえず。 | トップページ | セイキで練習してきました。 »