« やっぱりGT-Rはかっこいいね。 | トップページ | ボディ製作-窓のマスキング- »

2008年10月26日 (日)

ボディー製作がんばります。

今日は久しぶりにヒロとブレスへ

練習に行ってきました。

前日?(今朝)4時寝のため、起きたのが12時前

あわててぷあさんに連絡をするとすでにブレスに

いらっしゃってました。

急いで荷物をまとめヒロとブレスへ向かい到着したのが

2時過ぎでした。

今日はお客さんが少なめでぷあさん、ヨシトパパ親子

後から何組かいらっしゃいましたが貸しきり状態でした。

久しぶりのブレスでヒロも張り切って走行です。

ぷあさんに前を押さえていただいての走行では

突込みが制限されてなかなか上手く走れていました。

ぷあさんありがとうございました!

後で何周か自分でも走行してみましたが全然駄目駄目で

改めて引退も近い予感がしてきました。

****

途中nobebeさんがお見えになり、楽しくお話をさせて

いただけました。

明日のレースがんばってください!

会社が本町なので昼前にでものぞきにいければ

いこうと思います。

****

11月のタミグラが近くなりそろそろボディーも

作り始めなければいけません。

Img_3292

今回は3枚同時製作をしようともくろんでます。

左からNSX2005、NSX2007、軽量Z4です。

nobebeさんZ4はありがたくしようさせていただきまーす!!

NSXは11月のタミグラ用、Z4は・・・名〇屋用?かも。

とにかくがんばってマスキングしなければ!

***

話は前後しますが、今日はフレッシュマン枠で親子で

走行がヒロを含め3組いらっしゃいました。

子供たちはすぐに仲良くなって待ち時間は

ずっと遊んでいて良い雰囲気でした。

走行中はカテゴリの違い(ミニ、ツーリング)や

腕の差がばらばらなのでチキチキとはいってません

でしたが、そのうちチキチキできればいいですね。

なんかいい感じでした。

***

明日参戦予定をしていたズキュバキュには仕事で

参加できませんが2戦目から行きますよー!!

あれ?そのときはヒロだった。

« やっぱりGT-Rはかっこいいね。 | トップページ | ボディ製作-窓のマスキング- »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

おつかれです・・やはり名○屋は本気ですね(笑)

さ~て忙しくなるぞ~。

ぷあさん
今日はお疲れ様でした。
少し疲れていたので先に撤収させていただきました。
名〇屋は・・
軽量Z4は出場を促す意味でnobebeさんより支給されたと思ってます。
まずは予備予選通過ですね。

昨日はお疲れ様でした。
名◯屋を睨んでということでしたらぜひぜひ使って下さい!
勿論塗装も優先的にZ4から(笑)

お疲れ様ですー
昨日はブレスにお伺い出来なくてすいませんでした。
名古屋ですかー面白そうですねー・・・(笑)

nobebeさん
前回の四国のリベンジの意味も込めて
やりますよー!!

ロバさん
車一台で最小限の荷物で行けば費用はそんなにかからないかもです。
監督からのスケジューリングを待って考えてみたらいかがです?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりGT-Rはかっこいいね。 | トップページ | ボディ製作-窓のマスキング- »