« あー参観日!! | トップページ | タミチャレinセイキに参加!! »

2008年10月18日 (土)

セイキで練習してきました。

今日は明日のタミチャレのための

練習をしてきました。

Dpp_0114

久日ぶりにロバさんとぷあさん

の3人で練習です。

ヒロも最初は走らせていましたが

途中からゲームモードに・・

やはり走りなれているところの

方が良いようです。

お父さんはというと

2400のバッテリーに

見切りをつけて3700で1パック

走行し様子を見ます。

やはり3700に慣れていないので

パワーをもてあまします。

途中、寝不足からか急に疲労感が

襲ってきたため皆さんより先に撤収し

帰宅後少しお昼ねしてました。

****

悲しいことが2つ

Dpp_0115

明日のレースで遣う予定だった

モーターが突然お亡くなりに・・・

調子が良かっただけに残念です。

原因はコミュのごみが燃えて・・・

終わったことは忘れましょう。

さて、今日は疲れたので寝ることに

します。

**

先ほどもうひとつ残念な連絡が・・

nobebeさんお子さんの具合が良くないと

言うことで明日のレースはキャンセルだそうです。

久日ぶりにレースでご一緒できるので

楽しみにしていたんですが

仕方が無いですね。

お大事に・・

ぷあさんと明日はがんばってきます。

« あー参観日!! | トップページ | タミチャレinセイキに参加!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

レースは・・・急に参加できなくなってしまい、
自分もとても楽しみにしてたので残念です。

では、レースレポを楽しみにしています。

昨日はお疲れ様でした!
本当にお疲れモードだったみたいではたから見ていてもしんどそうでしたね・・・
この時期は仕事もラジも忙しい時期ので、反対にマシンも仕上がっているので、体的に無理をしないようにしてください。

では、今日・・・あ・・・もう始まってるか(笑)

頑張ってください!

nobebeさん
今日はまったくいいとこなしでしたが、
収穫もありましたよー。

ロバさん
歳は取りたくないものです。
車は決勝でやっと普通の状態に持っていけましたが結果はリタイヤ以外で最低でした。
まーでも課題を再認識できたので良しとしましょう。
京セラドームお仕事がんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー参観日!! | トップページ | タミチャレinセイキに参加!! »