« R35ボディー3 | トップページ | タミチャレ申し込んできました!! »

2008年10月 4日 (土)

できたー!!

結局最後はやっつけ仕事になってしまいましたが・・

明日の練習には間に合いました。

Dpp_0090_2

以前作ったボディーと仲良くパチリ

Dpp_0091

相変わらずフィッティングが下手ですねー

それに、塗装の技術もまだまだで

オリジナルには程遠いですな。

また機会があれば作りましょう・・・

自分の作ってないし。

« R35ボディー3 | トップページ | タミチャレ申し込んできました!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いや~、素晴らしいですね!

明日は初レイアウトの感想などをレポ・・・

いやいや、体調を整えてくださいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R35ボディー3 | トップページ | タミチャレ申し込んできました!! »