« 風邪引いてしまいました。 | トップページ | できたー!! »

2008年10月 2日 (木)

R35ボディー3

風邪も大分良くなり今日仕事から帰って

早速ボディー製作続きです。

Dpp_0084_2  何とかマスキングが

完了しました。

Dpp_0085 ラメふって黒で裏打ち。

Dpp_0086 裏はこんな感じって

真っ黒でどこを

はがすか間違えそうです。

Dpp_0087 とにかく

間違わないように

次の工程へ・・・

テープが浮いているところも

直しながら・・・

だんだんわけがわからなくなってきた。

Img_3252 アルクラッドのクロームで

縁を薄くなぞるように・・・

その後パープルを

吹きます。

クロームの縁取りで

雰囲気が変わるのですが

薄すぎて加減が難しいです。

Dpp_0089 その後黒で

シャドーを吹いてます。

これを見ると

クロームを結構吹いているにも

かかわらず目立たないなー・

病み上がりなので今日はこの辺で

次は蛍光ピンクの予定・・・・・

しかしこのデザインを作ると

しばらくボディー作りたくなくなります。

« 風邪引いてしまいました。 | トップページ | できたー!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

これはAH系ですねぇ~?

完成が楽しみですが、体調のこともあります
ので無理せずに作業してくださいね。

nobebeさん
デザインが複雑すぎてマスキング地獄でした。明日の練習に間に合うか今から追い込みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪引いてしまいました。 | トップページ | できたー!! »