« とりあえず完成!~ | トップページ | たまにはこんなのも »

2008年11月 8日 (土)

タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念

Img_3325

朝5時起床・・

外は雨・・

とりあえず出発に準備をして・・お母さんがお弁当を用意

してくれてます。

一路、フルーツフラワーパークへ

Img_3326

7時過ぎに現地到着、nobebeさん、さっかんさんも

到着されてました・・・・が

やはり降ってました・・・・

今シーズンのヒロのタミグラはこれにて終了

タミヤのスタッフの方が出場者一人一人にお詫びに

回っておられました。

明日は晴れると良いですね。

**

で、現地でnobebeさんへボディーをお渡しできたのと

僕は依頼していたステッカーをいただきました。

さっかんさんもほとんど寝ていないようなので

今日はぐっすりお昼寝してください。

nobebeさんはボディーフィッティングをしてから

明日のためにお休みください。

Img_3327

早速ステッカーを貼ってみます。

デザインはいいのに貼る人のセンスが無いので

貼る位置はnobebeさんのボディーを見てから再度

貼りなおしてみます。

Img_3328

後ろのURLロゴステッカーもいいですね~

一生分の量のステッカーをいただきましたので

これから製作するボディーには貼ろうと思います。

Img_3329

実はこの車お父さんの車なんですよね。

仕事が忙しくてヒロの車はメンテできなかったので

今日のレースはこれで行こうとしてたんですが・・

NSXかっこいいね。

今日はブレスに行くかどうかはお昼寝してから考えます。

今日、レースは中止となりましたが現場まで行かれた

選手の皆様お疲れ様でした。

« とりあえず完成!~ | トップページ | たまにはこんなのも »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日は中止で本当に残念でした。
(さっかんさんもやりきれない感じでした)

一生分のステッカーだなんでトンデモない!
どんどんお願いしちゃいますよ~(笑)

まぁそれは冗談ですが、これからも宜しく
お願い致します。

アキオパパさんもゆっくり休んで下さい。

日本一速い速報ご苦労様です。
雨は残念でした・・・夜のブレスレポート楽しみにしてます。

nobebeさん
こちらこそヨロシクです。
ステッカーチューンで側面の失敗を隠していただいてほっとしてます。
明日のレースはがんばってください。

ぷあさん
さっき起きたら車を使われており今日はブレスへ出動断念です。
明日はがんばってくださいねー!
ブレスへは明日出動できるかな?

今日は残念でしたね、ゆっくりしてうっぷんは名○屋で晴らして下さい!


私もうっぷんを晴らしにいこうかな?(笑)

是非!
申し込みはただなので・・
明日はブレスへ行ってます。

今日は残念でしたね…

明日アキオパパさんの分も頑張ってきます!

神戸の敵は、尾張で討たれますか?w

TOCさん
明日は路面が今までと違うようですけど
A狙ってまっしぐら!

はじめまして。
当方3度目のラジコン再開で、今年5月から小学3年生の子供を巻き込み楽しんでいます。

親子共々ヘタクソですけどね。

親子ブログを探してアキオパパさんのブログにたどり着きました。

当方もフルーツフラワーパークに行きましたが天気予報予定通りの雨で残念でした。

そのうちお会いする機会もあるかも知れませんね。

その時はよろしくお願いします。

クニパパさん
はじめましていらっしゃいませ。
今日は本当に残念でした。
親子でやるのっていろいろな意味で大変ですよね!
機材もシャーシもメンテもすべて2セットですし・・。
これからもちょくちょくのぞいてやってください。
**
土曜日はたいていブレスで子供を練習させてます。
ほかにもお子さんずれの方も来られてますので機会があれば是非いらっしゃってください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず完成!~ | トップページ | たまにはこんなのも »