« 次回のボディーは・・・・ | トップページ | 楽しい練習でした~!! »

2008年11月14日 (金)

明日の練習

最近年末の仕事がかなり大図目で

胃の痛い日が続きます。

来週まで持ち越した仕事が無ければ思う存分ラジれます。

といっても最近は自分の練習よりもヒロの走っているのを

見ているほうが楽しいこのごろ・・

明日に向けてIFS兄弟が待機中。

Img_3343

先週はどちらも4パックずつ暗いしか走行していないので

ほとんどノーメンテです。

セットのわずらわしさから逃れるため2台ともIFSです。

明日は基本的にズキュバキュ仕様で練習です。

もしかするとお父さんはライチューアンドラジアルで少し

走行するかもです。

明日は物が入荷していればいいなー!!

« 次回のボディーは・・・・ | トップページ | 楽しい練習でした~!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

尾張の合戦にさんかされるのであれば(笑)
アキオパパさんもぜひ走り込んで下さい。

まだまだヒロ君の「高い壁」として君臨を
しなければいけませんよ~!

スポンジパッドのカラーコーディネートに
何気に心惹かれました♪

nobebeさん
明日は走りますよー・・・多分。
その前に散髪に行かなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回のボディーは・・・・ | トップページ | 楽しい練習でした~!! »