« ラジコン天国和泉ブレスアリーナで練習 | トップページ | ズキュバキュ参戦! »

2008年11月24日 (月)

ズキュんバキュんレース前夜です。

Img_3360

ヒロのレース用ボディーをとりあえず。

銀色のリクエストがあったんですが無視して

適当に塗ってます。

Img_3361

単色のつもりが・・・

シャドーはよけいでした。

Img_3362

nobebeさんにいただいたステッカーをとりあえず

貼って終了です。

今回は窓もマスキングなしでかなり適当です。

・・・・・・・・・・

自分の車はまだメカ積みもしていません。

 

« ラジコン天国和泉ブレスアリーナで練習 | トップページ | ズキュバキュ参戦! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

心配したリヤのグリップ不足は路面に原因が
あったようで・・・快調に走っていたので
安心しました。
脳内セットではサイドのネジを緩めてみたら
解消するかも?と思っていました。

あと、切り返しでロールの戻りが一定しない
感じに見えましたので、弱めの赤のスタビを
付けて変化を見るのもいいかもしれません。

ヒロくんのマシンと2台を見ていて、大きな
変更をする時間がなさそうでしたので・・・
次回の練習時にでも試してみて下さい。

nobebeさん
今日はありがとうございました。
前日のレースの影響と雨のために湿度が上がって路面はかなり良かったようです。
スタビの件は次回1人の時に試してみたいと思います。
**
ステッカーありがとうございました。
ヒロも自分で貼って喜んでました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジコン天国和泉ブレスアリーナで練習 | トップページ | ズキュバキュ参戦! »