« ボディー製作の塗装は・・・ | トップページ | よーし! »

2008年11月27日 (木)

ボディーできた

出来たけど

ブログに載せられないほどのできです。

まー走るのには関係が無いので

こっそりとブレスでシェイクダウンと行きます。

なので写真は一切なしとします。

レース後は、ヒロのおもちゃにしたいと思います。

« ボディー製作の塗装は・・・ | トップページ | よーし! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

そういうときは、愛情を込めてステッカーを
貼りましょう!(笑)

ボディーに愛着を持たないと走行に影響が
出るような気がします。

これはやはり「アレ」を・・・

私の場合色で愛着が沸くので、赤系統以外は反応が鈍くなります。(笑)

なのであまりデザインは気にしてないタイプです、でも・・・まったくやる気の出ないボディーもありますが(350Rとか・・)。

nobebeさん
了解です!!
ステッカーチューンですね!
しかし見慣れてくるとあまり気にならなくなりました。
単に雑になっているからかな?

ぷあさん
やはり速く走るためと好きなボディーは必ずしも一致しないということですね。
いまフィッティングしたところですが意外な発見がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボディー製作の塗装は・・・ | トップページ | よーし! »