« よーし! | トップページ | タミヤグランプリin愛知大会 »

2008年11月29日 (土)

最後の練習

Img_3373

いきなり明日のレース用の電池の充電作業の絵です。

せっかくなのでブレスで明日の電池の充電を行います。

****

今日は、Z4ボディーと電飾をつけての練習走行へ

行ってきました。

何もせずにボディーがフィットしたので明日はZ4で

がんばります。

最近フロントのはいりがいまいちで何を変更して

良いのやらとりあえずドライビングでカバーをしており

ました。

途中、nobebeさんがお越しになり1箇所・・

ここを変更してみてくださいとのアドバイスで変更してみると

見違えるように初期がクイックになりラインをトレース

しやすくなりました。

IFSも熟成が進み来シーズンはなかなか期待が出来そうです。

さー!今から遠征の最終準備だ!

nobebeさん、本日はわざわざお越しくださりありがとうございました。

レースのほうは壊さないように楽しんできます。

ヨシトパパさんはじめ本日ブレスへ来られていた皆様

完走を目指してがんばってきます!

« よーし! | トップページ | タミヤグランプリin愛知大会 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

明日は楽しんで来てくださいねー
来年に向けての前哨戦だと思って肩の力を抜いて落ち着いて現場の空気を感じてきてください!!

では道中気を付けて!!

試していただいた変更で効果があったようで
良かったです。
最近、自分は「エアラジ」状態ですね(笑)

明日は楽しんできて下さい。

***
電池のカウントはいかがでしたか?
一般的に△ピークの電圧が低いものが良いと
言われていますので、もし確認されていたら
参考にしてみてください。

ロバさん
お疲れ様です。
明日はロバさんの分も楽しんできます!

nobebさん
いただいたステッカーを貼っていました。
今日のアドバイスでIFS-rもかなり熟成された気がします。
効果を聞かずに変更して途端に操縦が楽になりました。
今後の基本セットにしたいと思います。
バッテリーはスミマセンー3000で容量カットしたので数値は未確認でした。
7日でしたらレース日なので2000円で終日走行可ですよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よーし! | トップページ | タミヤグランプリin愛知大会 »