« ボディ製作-蛍光イエロー- | トップページ | タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念 »

2008年11月 6日 (木)

とりあえず完成!~

Img_3323

前から仲良く

Img_3324

後ろからも・・・

今回は赤いほうは同系色で、黄色いほうは蛍光色だけで

どれだけ表現できるかという裏の課題をもって製作

してみましたがまだまだ修行が足りません。

黄色いほうはフレアーを蛍光オレンジで行いましたが

ちょっと発色が・・・nobebeさんオレンジのつもりが~

肌色になってしまいました。

遠目から見れば目立たないのでとりあえず使ってみて

ください。

次回はキッチリオレンジを発色させますので。

しかしデザインはイカシテルと思います。

ステッカーチューンで仕上げ願います。

« ボディ製作-蛍光イエロー- | トップページ | タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!

今回はイエロー部分の濃淡が「ほわ~ん」と
浮き出ていて趣が深いですねぇ~。

塗っていただくたびに進化している感じで
見事です。

赤のほうのステッカーが難しいですね・・・
さっかんさんのNSXボディに貼り付けた
バージョンで準備してみます。

お疲れ様でした、レースには間に合いましたね~。
少しずつテクニックがあがっているようでうらやましいです・・

颯爽とトップグループを走るシーンが目に浮かぶようです。(笑)

nobebeさん
ヒロはすでに夢の中明日は5時起きです。
ナビで調べると1:30あればつくようなので5:30出発予定です。
天気予報は午前中は振ったりやんだりのようですがよっぽどの雨脚でなければ現地へ向かうつもりです。
しかし、微妙ですね。

ぷあさん
明日は雨であればそのままブレスへ行こうと思います。
日曜日は晴れのようなのでがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボディ製作-蛍光イエロー- | トップページ | タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念 »