« ボディーできた | トップページ | 最後の練習 »

2008年11月29日 (土)

よーし!

皆様の励ましでボディーに愛着がわいてきました!!

電飾は今からですがとにかく穴あけを・・

おー!!

もともとZ4はホイルベースが短いと聞いていたので

あえて使用してませんでしたがなんと

何もせずぴったりと収まってしまいました!

ということは、IFS-Rがショートだったって事?

« ボディーできた | トップページ | 最後の練習 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

あれ?気がついてませんでした?
アキオパパさんのマシンはどれもリアタイヤのホイルアーチ前部にタイヤがあたっていますよ(笑)

基本的にショートホイルベースにしてると思ってました。

ぷあさん
お恥ずかしい~
取り説どおり組むとIFS-Rはショートなんですね!
どこにもそんなの載ってませんでした!
ちなみに05Rもです。
R系は標準でショートだったんですね!
気がつきませんでした。
以前よりフィッティングがへたくそだと思ってたのはこれが原因でした。
いや~穴があったので入っておきます。

ボディーのカットラインや穴あけ用の目印は
微妙に適当(笑)なので、そのまま信用すると
凄い場所にボディーが乗ってしまいます。

自分は・・・穴をあけるのはヘタヘタです(笑)

nobebeさん
まださらにショート化したほうがいい感じらしいですが次回試して見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボディーできた | トップページ | 最後の練習 »