« タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念 | トップページ | 今日の練習・・ »

2008年11月 9日 (日)

たまにはこんなのも

今日は結局お母さんに車を取られてしまいブレスへは

いけませんでした。

日曜日はヨシトくんもレースなのでヒロはいかなーい

だそうなのでお父さんは昼から久しぶりに自分の練習

に行こうかな~と。

****

ところでいつもどこでボディーの塗装してるの?

との疑問にお答えして僕の塗装ブースご紹介。

Img_3330

一番換気の良い縁側の一部を強制的に占有してます。

Img_3331

塗料ラックにはRCをやり始めてファスカラーが増殖してます。

Img_3332

足元はこんな感じでテープやら部材を収納してます。

Img_3333

こんなとこにもファスが増殖中・・

Img_3334

コンプレッサーが・・・

これから冬になると縁側は寒いです。

ペースが落ちそうですな。

« タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念 | トップページ | 今日の練習・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

見事な装備ですね。

塗装していただいたボディは曇り空の中でも
視認性抜群でした。ありがとうございます!

でも、それに見合う成績が残せなかったので
申し訳なかったです。

nobebeさんお疲れさまでした。
昨年よりランクアップじゃないですか~
昨年C、今年B、来年はより上を目指してがんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ関西inフルーツフラワーパーク・・・残念 | トップページ | 今日の練習・・ »