« のんびりボディー | トップページ | ボディ製作-蛍光イエロー- »

2008年11月 4日 (火)

今日は何もやってませんが・・

休み明けだというのに朝から忙しくしてましたが、

たまたま会社でRCをやられていた方とお話することが

出来ました。

最近は仕事が忙しくほとんどやっていないとのことですが

会社関係では唯一このブログのことをお教えしていた方です。

なので、たまにのぞいてくれているらしく最近の活動内容など

読んでいただいてるとのことでした。

ご自身も415を所有されているとのことなので、

いつかはブレスへご一緒していただけるよう強く強く

お誘いしておきました。

***

さて、最近ボディー製作も少しずつですがデザインをアレンジ

してきており(といってもまだまだオリジナルに近いですが)

こんなこともやってみようかと思ってるのが↓

Img_3320

ブログのURLステッカーでもなんておこがましいですが

デザインの一環としてはいいかなー。

今後自分の製作したボディーには張ってみようかと

生意気なことを考えてます。

とりあえずは2枚のNSXが最初になりそうですが・・

« のんびりボディー | トップページ | ボディ製作-蛍光イエロー- »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

なるほど、了解しました!

チームロゴは別にして専用のシートを製作
したほうが良さそうですね~。

明日レイアウトを考えて印刷してみます。

nobebeさん
ご面倒おかけいたします。
当日楽しみにしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりボディー | トップページ | ボディ製作-蛍光イエロー- »