« 港練習 | トップページ | 今日は何もやってませんが・・ »

2008年11月 3日 (月)

のんびりボディー

今日は昼前までぐっすり寝て。

2007NSXの仕上げをしてました。

窓は後にするとして、先に2005NSXに取り掛かります。

Img_3306

今回はZ4で採用したデザインで行ってます。

Img_3307

Img_3309

この後メインのデザインをマスキングして塗装に入ります。

2007をマスキングしていて思ったこと。

凸凹が増えてリアルになるのはいいけどマスキングが大変です。

しかし、完成後は苦労に見合ったかっこよさがあるので

GT-Rも期待が出来そうです。

Img_3315

マスキングは完了したので後はチェックして塗装です。

塗装は1日あれば出来るので8日には間に合いそうです。

明日、保護用のエンジンカラー黒を入手してきます。

« 港練習 | トップページ | 今日は何もやってませんが・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

すでにワクワクですぅ♪(笑)

でも、無理のかからない範囲で作業して下さいね。

最近は作っている数も増えたので手馴れてきた感がありますね(笑)

nobebeさん
デザインは代わり映えしませんが8日にはお渡しできそうです。

ぷあさん
これでも少しずつオリジナル製を出そうとがんばってますがあまり代わり映えしませんね。

専属ペインターですなぁ(笑)

今のヒロ君だと、前後デフかフロントダイレクトも有りかも。

ヨシトパパさん
専属ではないですよ。
ただ人に塗って上がられるデザインが無いだけです。
それと”ギブアンドテイク”
しかし、一度に違うデザイン3枚は無謀でした。

8日はお待ちしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 港練習 | トップページ | 今日は何もやってませんが・・ »