« 楽しい練習でした~!! | トップページ | そういえば週末はレースでした。 »

2008年11月17日 (月)

結局行けませんでした。

Img_3349

ボディーも用意してノーコン対策のテストに行く予定でしたが、

実家で娘の誕生日を行うということで今日は中止と

しました。

ヒロもケーキをほおばって・・

ところでノーコン対策ですが。

Img_3348

軽量シャーシです。

少しそってしまっているので使うかどうか考え中です。

O5Rとの大きな違いはこれとアラミドのベルトくらいです。

IFSではまだアラミドのベルトは出ていないのでまずは

お金も手間もかからないアーシングでテストしてみて

次にロバさん、nobebeさんからの情報でアルミのサーボ

ステーとカーボンのセンタープレート

最後に軽量シャーシを試してみようと思います。

そんな暇あるかなー

たまにはサイクロン号を復活させるか考えているので。

« 楽しい練習でした~!! | トップページ | そういえば週末はレースでした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

やはりノーコンでリタイヤはシャレにならないですから最終的には軽量を考えておいた方が良さそうですね。
しかしこの時期に堅すぎでしよ〜

昨夜、コメントを書き込もうとしましたが書き込めず、3連投し諦めたのですが、今見てみると書き込めてますね!?
土曜日はチビッ子との差を縮める為、昼一からブレスへ練習に行こうと思います。御一緒できればヨロシク~。
TBは難しいです…もう少し悪あがきし、駄目だったらTTに戻るかも(^-^;

まずは、家族サービスが優先ですよ~(笑)

TA05のノーコン(サーボ切れっぱなし)
はサーボが破損することがあるそうなので
しっかりと対策をしてください。

ロバさん
堅すぎというわけではないのですが
暇が~
なので手間が少なくてすむものからしかやれないだけなので・・

Kさん
みんなで楽しみましょう!!
TBを極めてください!

nobebeさん
30日までには対策を・・
そういえばさっかんさんも同じだったのかもですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい練習でした~!! | トップページ | そういえば週末はレースでした。 »