« ズキュんバキュんレース前夜です。 | トップページ | バッテリーメンテナンス »

2008年11月24日 (月)

ズキュバキュ参戦!

ヒロとブレスアリーナのズキュバキュに参加してきました。

結果はお父さんBメイン5位、ヒロが一番下から2番目でした。

ヒロもがんばって最下位を脱出し、なおかつ今回のレースで

少し走り方が変わったような気がします。

後はキッチリ丁寧な操作を心がけて少しずつコースを

攻められるようになればいいですね。

ボンパパからもかなり走れるようになったねとの

お褒めの言葉もいただきまして少しうれしかった

お父さんです。

***

レース後初めて出前を取っての夕食です。

Img_3365

ヒロはから揚げ弁当

Img_3366

お父さんはスタミナラーメンでした。

おいしかったです。

Img_3363

食事の後の練習ではカメラがぶれるほどスピードが

出ていました。

Img_3368

2人ともご苦労さん。

ヒロのNSXにはnobebeさんよりいただきましたAHステッカー

及びスピードパッションステッカーが光ってます!

***

途中nobebeさんが陣中見舞いにきてくださりステッカーまで

いただきました。

本当はもう少しお話をしていたかったのですが・・

お父さん完全にかつってました。

どうもスミマセン。

***

今日のレースにはロバさんも参加され楽しまれた様子でした。

残念ながら30日の遠征にはお仕事の都合で出ることは

出来ませんがロバさんの分までがんばりたいと思います。

***

ぷあさんも殺人的な仕事の合間の貴重な休暇にレースに

参加され本当に久しぶりに一緒に走ることができました。

TBは完全に自分のものにされているようでまったく、

かないませんでした。

名古屋では2人で上位メイン走れるように僕の方が

がんばらないといけないようです。

***

最後に複数のカテゴリーのレースを運営された

ブレスの店長、参加された皆様お疲れ様でした。

ヨシト君、ボン、耐久ガンバローね!

ヨシトパパさん秘密兵器有効に遣わしていただきます。

ありがとうございました。

« ズキュんバキュんレース前夜です。 | トップページ | バッテリーメンテナンス »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ヒロ君もこの一ヶ月でだいぶと走れるようになってきましたね~。
練習も大事ですがヒロ君くらいだと
実践で得るものが大きいですね。
直ぐに吸収できますしね。

ちなみにヨシトがブツブツ言ってるのは気にしなくていいですよ。
帰りの車中では、「あと少し丁寧に行けばエエだけやねんけどなぁ」って
言ってましたから(笑)
要するに気になってるってことです。
がんばりましょう!

ヨシトパパさん
レースの後にヨシトくんに「後2年後には13秒台やなー」って言われてかなりその気になってます。

ヨシトくん、ボン、周りに速いお兄さんがいるのでヒロも幸せですね。

お父さんもますます変な車を走らせるわけには行かなくなり結構プレッシャーなんですよ。
まずは皆さんのおっしゃるとおりクリスマスプレゼントは”あれ”で決まりですね。
ノーコンの心配もなさそうなので・・
次回の練習はインフルエンザ注射のため外出禁止令が出ているので・・・6日出動になりそうです。
そのときはまた遊んでやってください・・ん?その次の日は・・・お父さん過労死ですね。

昨日はお疲れ様でした。
ステッカーは穴だらけでしたが、まぁ世界戦
記念ということで(笑)

来週はお父さんが活躍する番ですので、ぜひ
楽しんできて下さい。

お疲れ様でした。
昨日はずいぶん賑やかな一日だったみたいで羨ましいですw
お次は名古屋ですね! 頑張って下さい!!

nobebeさん
ありがとうございました。
遊び疲れが・・・ひざが痛いです。
遠征は完走目指してがんばってきます。

TOCさん
にぎやかでしたねー。
名古屋は・・楽しんできます。

お疲れさまでした(笑)
とりあえずパパさんは思わず譲るの癖をそろそろ直さないといけませんね(爆)。

ヒロ君は今回のレースですごく化けましたよ、練習中はまだペースが上がりませんが・・レースで火が入るところがお父さんとは違うようですね~来年ぐらいはタイムが逆転するかも(爆)

ぷあさん
僕もまともに1日走ったのは久しぶりでしたが、面白かったですね。
一番は、ヒロが開眼した?かもも走りをしていたことですね。
あとは、とにかく丁寧な走行を心がけるように親としては厳しく指導するつもりです。
マジで来年のタミグラが楽しみになってきました。
次は7日ですなー。

昨日はお疲れ様でした!
私は一日ダウン気味と家族サービスのため一日中眠気とダルさとの戦いでした(笑)

ヒロ君の走りは最近落ち着いていて、見ているのも安心できます、そろそろタイムも私も含めて逆転しそうですよ(汗)

また、一緒に走りたいですねー

ロバさん
お疲れ様でした久日ぶりにご一緒できて楽しかったですよー。
時間が合えばヨシトパパさんのおっしゃるように走りましょう!!
ところでお預かりしている電池ですが・・
また今度ということで。

こんばんわ。
レースお疲れ様でした~

ヒロくん、速くなってますよ。
今やヨシト選手に手も届かない私がいうのもなんですが、
子供さんは皆さん(コースとかラジコンというよりは他車と走っている雰囲気に?)慣れるまでは自分の前後がクリアで無いと、うまくいかない事が多いみたいですよ。

どうしても、先に行ってもらわないととか、もう少し前走りたいとか、先に行かせたけど自分も練習ですぐに走り出したいとか…
色んな思いが知らぬ間に頭をめぐって、
スパッとステアリング切ったり、ズバッとアクセル入れたりしてしまうんだと思います。
(えーと、書きながらほぼ自分の事になっていますが。(笑))

多分、自動車の免許取り立ての時にカーブや交差点でハンドル切りすぎて戻して、また切って…みたいなものだと思います。
感覚さえつかめればあっという間に抜かれますよ!!

TAKUJIさん
お疲れ様でした!
皆さんより励ましをいただいて親としては感謝です。
親の気も知らずに本人は15秒!!って喜んでますます楽しくなってきたみたいです。
あまり調子に乗ってそうでしたら遠慮なくフライングニードロップお見舞いしてあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズキュんバキュんレース前夜です。 | トップページ | バッテリーメンテナンス »